ここから本文です

あなたの彼氏があなたと付き合う前に風俗通いしていたことが判明したら別れますか?

pop********さん

2012/8/618:36:30

あなたの彼氏があなたと付き合う前に風俗通いしていたことが判明したら別れますか?

閲覧数:
19,572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/8/618:43:05

言わなくて済む事は 言わない方が いいですよ。

借金とか、不倫や浮気とか、今直ぐ精算しなければならない事 以外の 過去の問題は、言ってあなたはスッキリするんでしょうけど、聞かされた方は、知って、これからを 過ごさなくてはなりませんから。

喧嘩の元になるような事柄は 一生胸の内にしまっておくといいと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

編集あり2012/8/618:53:57

風俗に通った事は結果ではないですか?
風俗に通ったのは、仕事やプライベートや様々な事でストレスを抑えていたからでしょ。
それと…元々自分自身の弱音やマイナスな事を信頼できる方に話す習慣がなかったからでしょ。
今やっといろいろな事を話したくなったのではないですか彼女に。
やっと等身大の自分自身でお付き合いしたくなったのでは。
もしかしたら彼女も誰にも明かしていない部分があるかもしれません。
互いにもう一歩前進したお付き合いにして見るチャンスです。
そこで引かれたらそこまで、その代わりあなたも引かないでくださいね淼

aco********さん

2012/8/618:38:02

ひくけど…別れはしないかも