ここから本文です

『ズーマー・エイプ・モンキーとか』

ヘイセイサンシロウさん

2012/8/619:32:45

『ズーマー・エイプ・モンキーとか』

.

ふと思ったんですが…

ズーマーとかエイプに乗ってる人って、
「自賠責保険証」をどこに携帯してるんですか?

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2012/8/1016:28:03

ズーマーに乗っているので、ズーマーしか分かりませんが、シートの裏に入れておくスペースがあります。

質問した人からのコメント

2012/8/13 15:00:47

ちょっと気になりすぎて、バイク屋で見てきました!
あれは簡単にパクられそうで怖いですよね。

モンキーの人も回答どうも!岩田ー!エアラフォン!おらー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひささん

2012/8/1017:17:27

モンキーなど、工具入れが装備してあります。
そこへ丸めて入れている様ですが、私は入れていません。
ナンバープレートへ貼るシールで十分です。

過去に一度だけ、白バイに止められ「書類を見せろ」と言われた事があります。