ここから本文です

RICOHのCX5を使っています。 自分の不注意で液晶画面を割ってしまいました。 ...

mjt********さん

2012/8/622:53:39

RICOHのCX5を使っています。
自分の不注意で液晶画面を割ってしまいました。
結局、他社製品を購入したのですが、CX5が気に入っていて、満足できません。
自分で液晶を交換したいのですが、対応した液晶パネルの

購入方法を教えてください。
かなり探したのですが、見つかりません。ちなみに3インチです。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2012/8/701:03:42

メーカーに送れば修理は可能ですが、買い直したのが良いでしょう。 価格コムで最低価格13500円ほど。 あと3000円足せばPASM撮影モード付き買えるので、一応こっちにしましょう。 CX4は品薄か人気沸騰か知りませんがCX6並みの値段になってます。

質問した人からのコメント

2012/8/7 06:37:48

一安心 回答ありがとうございます。
そうですね。
有料修理とほぼ同じ金額なので購入するのが無難ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2012/8/700:37:55

メーカーからパーツだけ購入する、たぶん販売はしないので秋葉の部品を扱っている店をあたってみる。また中古、ジャンクのCX5を購入しパーツ取りをする。組み立てる道具、技術はあるのですか?