ここから本文です

キャノンEOS kiss X5について

tak********さん

2012/8/622:57:08

キャノンEOS kiss X5について

X5を購入しようと思うのですが、まず何を買えばいいですか?レンズキットも2,3コあってわかりません。
カメラの用途
・鉄道撮影
・景色撮影
・一般的な撮影

閲覧数:
1,222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbb********さん

2012/8/722:23:44

はじめまして。
kiss X5こ購入して6ケ月目になりました。

kiss X5を買うなら、ダブルズームキットが断然お得だと思います。
レンズが2つセットになっています。

アクセサリーでは、レンズを保護するレンズプロテクター、レンズフードが役に立っています。

kiss X5を紹介するサイトがありましたので、参考にされてはいかがでしょうか。

EOS Kiss X5ダブルズームキットを安く手に入れるには!?
http://eoskissx5wkit.blog.fc2.com/

質問した人からのコメント

2012/8/7 23:18:32

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/8/623:43:15

標準ズームレンズと望遠ズームレンズが付いているダブルズームレンズキットが一番無難だと思います。慣れて来れば必要なレンズが分ってくるのでそれから良いレンズを考えても遅くないと思います。