ここから本文です

♪洋楽カテ参加者の皆さんはロンドン五輪を観戦なさってますか? 色々ブリティッ...

mah********さん

2012/8/707:57:10

♪洋楽カテ参加者の皆さんはロンドン五輪を観戦なさってますか?

色々ブリティッシュロックが流れたりピンクフロイドの曲までかかったらしいのですが、

私は観るタイミングが悪いのか

開会式のポールマッカートニーしか聞けませんでした!

ピンクフロイドの他にどんなアーティストの曲がかかっていましたか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2012/8/718:31:53

大したセットリストでも無かったから
聞かなくても良かったですよ。
そなたの好物であるプログレシブでいけば

マイクオールドフィールドが生演奏
PINK FLOYD狂気のラストがチョロチョロと流れたぐらいです。

マイクがタダで見れたのは座布団三枚でしたけどね。

おっとヴァンゲリスもチョロチョロっと流れてた(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/13 19:07:26

いや、そのチョロチョロっとというのが大切なんです♪
ヴァンゲリス聞きたかったなあ。
コメント入れるの遅くなってすみません。最近携帯の調子悪くて…短いコメントですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

編集あり2012/8/812:10:30

Mike Oldfield - Olympic Games Opening Ceremony London 2012
http://www.youtube.com/watch?v=257EDRKfQFk

> echizenya_fileさん
ポール・マッカートニーさえチェックしてればいいと思ってたから
マイク・オールドフィールドが出てたなんて知らなかったぁ〜
教えていただき感謝です。
実況アナウンスがうるさくてよく聴こえませんが…
冒頭のアナウンスでナショナル・ヘルスが出るのかと(んなわけないわな)

オリンピック本編(競技)にはあんまり興味がなく
テレビに映ってれば見る程度です。

hiu********さん

2012/8/723:43:42

私が見たときはアークティックモンキーズが出てました。