ここから本文です

プールにイヤリングってありですか?

ぴょんぴょんさん

2012/8/714:11:29

プールにイヤリングってありですか?

補足なしという方
なぜですか??

閲覧数:
1,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/8/714:20:45

なし の意味がわからないの?
落とした後 誰かが踏んで 素足に怪我したら あなた責任取れますか?ぴぁすの針の部分で子供が足に突き刺さったら あなた責任取れますか
小さな子が まちがって口に入れてしまったら あなた責任取れますか
水圧で流れてしまった 不注意では済まされません

質問した人からのコメント

2012/8/7 14:23:07

アドバイスはありがたいんですが
すごい
言い方きついです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルゥイさん

2012/8/714:15:34

止めた方が良いと思います。

髪に絡みついたり、流されて無くなる事が多いですし、落としたらまず見つけられないと思います。

落ちてたら誰かが踏んで怪我したり、プールの装置に詰まったら最悪です(>_<)

ナシでお願いします・・・。(^_^;)