ここから本文です

アメーバピグのpoyonってなんですか??

yuuyu_syouhei_miuraさん

2012/8/720:28:18

アメーバピグのpoyonってなんですか??

アメーバピグのpoyonってなんですか??
よくネットとヵでpoyonという言葉をきくので気になりました。
わかるかたは教えてください。

閲覧数:
1,827
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morusibaさん

2012/8/1008:58:12

他の方も言ってる通り、poyonというのはツールです。

このツールを使えば、アクションをすべて出来たり等色々な事が可能です。
ですが最近はツールは有名になってきてるので、運営もちょっとずつ対応してきています。

勿論、いけない事なのでアカウントの利用停止なんて事もありえます。
近頃は子供もツールを使っていたりします。(僕のピグ友でも一人います)
子供はまだよく何も分からないので、利用停止になっても運営にひどく訴えてる子もいました。

やるなら、ちゃんとツールの事を理解して自己責任でお願いします。
本来ならば、ツールを使わなくてもゲームは楽しめる物だと僕は思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mittarasさん

2012/8/1315:41:21

はじめまして アメーバ歴今年で4年目になります
今回この質問に答えさせてもらいます
簡単に言えばpoyonはアメーバ内での不正ツール(いわゆるツーラーの意味)
です 例えばデカマム 瞬間移動 などができるようなものです
私は2年前からpoyonに入ってます(^O^)
ですがpoyonは危険です
アメーバIDからpoyonと検索してみればわかりますが
とにかくたくさんいます
エリートツーラーはBANというアメーバないでの最終兵器wみたいなやばいのをやりますから
あまり触れないでくださいね BANされるあなたのピグが死んでしまいますんでw
興味があれば止めませんがね
だいぶ長々と書いてしまいすいません
ぜひあなたの知恵になれば嬉しいです(´∀`)

ku_ro_ma_joさん

2012/8/1213:50:08

ピグのツールですよ
ウィルスもなくてBANされる確率が低いそうです

2012/8/916:05:53

http://ameblo.jp/poyon-boy/

http://blog.poyon.org/

ここで無料で配布されている、アメーバピグのツールの一種です。

ツールは、主にうさみみハリーケーン・WPE・poyonがあります。

☆poyonでできること

・自動スロット(ボーナスゲームも自動でやってくれます)
・自動釣り(設定で的を大きくしたり、無限まきえなどもできます)
・きたよ巡り(p友の家にいって高速できたよをすることができます)

{釣り中にピグパトがきても自動で家にもどってくれます}

・どこでも釣りSHOPが開ける
・部屋を拡大する(かなり大きくなって使えませんw)
・全アクションができる(デカマムなどもできます)
☆poyonVIP

poyonVIPというものになると、

・イベント画像変更(ファイルをドラッグするとどんな写真でも使えます)
・きせかえの洋服を上限なく重ね着できる

{poyonVIPになる方法は検索してみるといいでしょう}

まぁこんなところです。

私はpoyon使ってカジノカードブラックになってタイガー3匹と乗り物?2つ買いましたw

ただしやり方というのもあります。くれぐれもBANされないよに頑張って。
でも、まぁたぶんBANされる確率めっちゃ低いです。
ピグ上でpoyonつかってる人めっちゃいると思います。

だけどBANされてるのなんてほんのひとつかみです。
通報しても運営なんて動きやしないんですよw

私なんて広場で何回デカマムやったことか。

2012/8/906:25:40

poyonとは、
amebaに違反するツール(つまりはソフト)の事です。
スタッフブログには
http://ameblo.jp/pigg-fishing/theme-10038447219.html
に違反報告(ルール)が乗ってます。
この様に、
自動釣り 自動スロット 自動BJ きせかえ無限 スタッフに変身 デカマム
等が搭載しているツールの中では高性能な違反ツールです。
ご使用の際、この事を忘れないでください。

ariarisa0109さん

2012/8/904:49:16

ツールです。
よくツーラーと言われてる人は。
ツールを使っています
みつかるとアメーバピグが
できなくなったりもします!
そのpoyonというツールは、
釣りをかってにやってくれたりカジノをやってくれたり
いろいろと便利なツールです・・・・


最近では、中学生などの小さい子供が
ツールをつかって自慢したりして
アメーバが営業妨害とうったえ
中学生ができなくなったりましています