ここから本文です

もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女はディズニーのドナルドが好きなそうです。 ...

dat********さん

2012/8/811:31:19

もうすぐ彼女の誕生日です。

彼女はディズニーのドナルドが好きなそうです。

ドナルドのグッズで何かいいものはありませんか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2012/8/811:50:43

そんな優しい彼氏さんがいて彼女さんは幸せですねっ✧

あたしもドナルドが好きなのでドナルドグッズいくつか候補挙げますね。
ディズニーランド、シー、ボンヴォヤでしか売っていないフード付の大きいタオルは、夏にプールや海や旅行など行った際に活躍しますし実用的です。
デイジーも好きでしたら、ユニベアシリーズのドナルドとデイジーのペアのぬいぐるみはぬいぐるみだけでなくストラップやいろんな小物もあります。
あと、ドナルドの誕生日ケーキ(画像はウエディングverですが)可愛いし記念になって良いと思います。
ほかには、iphoneのデコケースとか→http://www.kiss-you.jp/category/smartphone/iphone4s

参考になれば、と思います。
良いお誕生日をお過ごしください☆

そんな優しい彼氏さんがいて彼女さんは幸せですねっ✧...

質問した人からのコメント

2012/8/14 09:57:04

ありがとうございました(^-^)/

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1121:25:19

なぜ、マクドナルドのドナルドじゃないんだぁ!!
まあいい。
どうせドナルドマクドナルド(教組様)
のことなんか
3次元のリア充女子にわかるわけない。
ドナルドマクドナルドは芸術過ぎて一部の人にしかわからない。

チョロギさん

2012/8/811:55:15

彼女さんのファッションがどのような感じかわかりませんが、
今はやりのタトューストッキングとかどうでしょう☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/irise2009/mam-003.html