ここから本文です

タップ付きコンセントにTVとブルーレイのコンセントを挿しています。録画予約をし...

mkz********さん

2012/8/811:55:41

タップ付きコンセントにTVとブルーレイのコンセントを挿しています。録画予約をしている場合スイッチを切ると予約はできないのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

編集あり2012/8/812:11:02

レコーダーの電源コードをコンセントから抜かない限り・・・メイン電源スイッチがOFFでも大丈夫です。

時間が来れば・・・録画開始します。

尚、OA用のスイッチ付きタップコンセントの・・・スイッチをOFF・・・の事であれば・・・・無理!!。

質問した人からのコメント

2012/8/8 12:26:34

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kny********さん

2012/8/812:02:27

タップ付きコンセント?
スイッチ付きのタップ(コンセント)ってことですか?

それなら、タップのスイッチを切れば電源が供給されませんから、予約も予約録画も出来ませんよ。

旧日本陸軍のように、燃料が切れても精神力でエンジンを回して飛ぶ、みたいなことはできません。