ここから本文です

ももクロのライブDVD

gko********さん

2012/8/820:28:02

ももクロのライブDVD

1番のオススメと、その見どころを教えてください

複数回答は無しでお願いします

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/8/1016:12:25

私が おすすめするのは

Zに なる 直前の です、 !

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~


って いう DVDで、

6人 最後の ライヴ です、 !

見所は、 1部は いろんな コンビや メンバーそれぞれ

ソロが あったり、

2部には あかりんへの 特別な 歌や

メッセージを それぞれ あかりんから メンバーに 向けて、

メンバーから あかりんに 向けて 言ってます


で、 最後には Zになった 瞬間の時の

VTRが 流れたり してます、 !

質問した人からのコメント

2012/8/13 08:20:08

感謝 回答が早かった、そしてルールに則ったyuura7142さんをBAに

>momotamai_mczさん
複数回答ダメッ(`ε´)
って言ったのに⋯
でも、その回答とIDから、ももクロの事が本当に好きだ、という気持ちは分かりますよ(^^
感心しました
まぁ、それでもBAはやらんがな(笑)

御二方、回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/8/1212:52:37

Zになる前も好きなら中野がオススメですね
でも正直泣けてつらいですけど…(笑)

Zになってからが好きなら9月5日に発売される横浜アリーナの二日目をおすすめします
複数になってすいませんw