ここから本文です

東海道線の通勤快速東京行きの停車駅を教えてください。

ko_********さん

2012/8/820:31:43

東海道線の通勤快速東京行きの停車駅を教えてください。

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/8/821:34:46

東海道線の通勤快速は、全列車東京始発小田原行きです。
東京行きの列車は設定されていませんのでご注意ください。

通勤快速は、東京を出ると、新橋、品川、大船、藤沢、茅ヶ崎、平塚、国府津、小田原にとまります。

質問した人からのコメント

2012/8/9 15:45:14

東京発なかったーWW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/8/913:35:57

東京行きはありません
通勤快速は、東京を出ると、新橋、品川、大船、藤沢、茅ヶ崎、平塚、国府津、小田原にとまります。

shu********さん

2012/8/820:38:19

東海道線に通勤快速の東京行きは存在しません。

小田原行きの通勤快速は
東京・新橋・品川・大船・藤沢・茅ヶ崎・平塚・国府津・小田原

以上です。