ここから本文です

回答お願いします 試合結果 巨人 2-0 阪神 勝ち投手 高木康 2勝0敗 セーブ 山...

アバター

ID非公開さん

2012/8/820:42:51

回答お願いします
試合結果
巨人 2-0 阪神
勝ち投手 高木康 2勝0敗
セーブ 山口 0勝1敗4S
負け投手 久保 3勝5敗
巨人 勝ちました(^0^)/巨人ファンのみなさん 小山 5回2安打無失点で降板しましたが 合格点ですよね?先発ローテーションとして
どう思いますか?
今日の試合の感想お願いします
山口は中継ぎから抑えに変えたんですか?それとも今日限定ですか?
巨人 小山→6回 高木康→7回 福田→8回 西村→9回 山口
阪神 久保→8回 鶴

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/821:48:56

打たれてもいいから小山もっと見たかったですね。

まあ次回登板が楽しみです。

松本のヒロインに感動!

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/9 07:19:40

成功 みなさん回答ありがとうございました
今日先発
巨人 杉内 阪神 スタンリッジ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2012/8/821:32:28

松本覚醒の時間だあああああああああ!

nek********さん

2012/8/821:06:34

合格ですね。
ゴンザレス選手の不在を補ってあまりがあるほどでした。
問題は相手チームが研究してくる来週の中日戦で結果が出せるかと言うことです。

dk7********さん

2012/8/821:06:14

小山は頑張りましたし、次もチャンスあるでしょう。
まあ阪神打線がどん底なぶんは割り引いてみないといけないと思いますが。

tor********さん

2012/8/820:57:15

阪神打線を0点で抑えただけで合格点です
小山にとっては大金星でしょう

西村を8回で持ってきたのは相手打者に右が続くからかな?
左投手対右打者なら右打者が有利だし
※代打で左が2人続きましたけどね

daj********さん

2012/8/820:53:53

小山はもちろん合格点です。というか澤村より安定感があります。