ここから本文です

僕は指定校推薦で日本大学国際関係学部と二松学舎大学文学部を志望しています。 ...

gla********さん

2012/8/821:35:44

僕は指定校推薦で日本大学国際関係学部と二松学舎大学文学部を志望しています。

理由は社会学が学べることと、小学校の教員免許の取得ができるチャンスがあるからです。 国際関係学部は中学高校一緒の仲が悪い人が行きます。高校では僕を悪く言ってでっち上げて周りからのイメージを悪くされました。

二松学舎大学も考えてますが、学歴的には日本大学がいいと言われます。

仲が悪いやつに嫌なことされても、日本大学へ行ったほうがいいですか?

ちなみに国際関係学部は静岡県三島です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/8/1016:33:49

世間の目
と言う点では、日本大学も二松学舎大学も、底辺大学の範疇であまり変わりません
誰でも名前は知っているという点では、まあ日本大学がいいのでしょうが

日本大学ほどのマンモス大学になれば、同じ学部でも同じ講義やゼミを取らない限りは、意識的に話そうとしなければ、中高一緒の奴とでも話す機会などありません
したがって、そいつにまたしても変な噂をまかれようが、その噂を聞いた人があなたをその噂の的だと認識できる確率は非常に低い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる