ここから本文です

今連載されてるジャンプ作品の中で順位を決めてもらいたい。理由付きでお願いしま...

sou********さん

2012/8/822:40:15

今連載されてるジャンプ作品の中で順位を決めてもらいたい。理由付きでお願いしますm(_ _)m

1位 スケットダンス
キャラが個性的でギャグも普通のとは違う面白さが良い

2位 べるぜバブ
バトルは盛り上がるしたまにシリアス時に入るギャグも面白い

3位 黒子のバスケ
キセキの世代同士の戦いは最後までみなきゃ結果がわからないのが良い

4位 ナルト
本編が着々と進んでいて楽しみ
5位 斉木楠雄のΨ難
いぬまるだしっの二代目(笑)。ギャグがツボ

6位 ワンピース
まだ面白いが話があまり進んでない気がする

7位 トリコ
バトルは盛り上がるが主人公の強さがどれくらいなのかよくわからない

8位 ブリーチ
最終章にしてはストーリーが納得いかないがバトルは最高

9位 暗殺教室
新連載の中ではなかなか楽しみな作品だが先生が適当な感じが・・・

10位 銀魂
漫画よりアニメが最強に面白い

11位メダカボックス
難しすぎて共感しにくい

12位家庭教師ヒットマンREBORN未来編から酷くなったと感じた

13位ハイキュー
バレーとは斬新だが面白さはまだ分からない

14位クロガネ
ちょっと展開が単純すぎる

15位ニセコイ
ストーリーの後付け設定が見える

16位こち亀
面白いのもあればつまらないものもある

17位タカマガハラ
読切よりも酷い

18位戦星のバルジ
これだったらまだ前の作品の方がまだマシ

19位パジャマな彼女
進展ないのが面倒くさい

20位恋染紅葉
ビッチ臭が・・・

閲覧数:
1,775
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/8/1014:44:56

ブリーチ ナルト トリコ 黒子は最初から見たくて読んでないので抜きます

1位 ワンピース
それほど好きじゃないにしても面白い(アンケートは入れてませんがw

2位 ベルゼバブ
笑えるしバトルとしても面白い

3位 暗殺教室
次号はどうなるか予想がつかないで 面白い

4位 斉木楠雄のΨ難
毎回の話で笑える所が多い

5位 クロガネ
クライマックスにきていて打ち切り感がハンパないが盛り上がっていて 面白い

6位 パジャマな彼女
新展開になって少し面白くなった

7位 スケットダンス
面白いがマンネリ感が少し・・・・。

8位 ハイキュー
見ていて普通に面白い

9位 恋染紅葉
面白いかというと微妙だが読みたくなる

10位 こち亀
次号は気にならないが面白い

11位 銀魂
微妙に面白い

12位 ニセコイ
あまり好きではないが少し面白い

13位 家庭教師ヒットマンREBORN
未来編で終わった方がいいと思うが
やっと終わりか

14位 戦星のバルジ
絵がそこそこうまい
ダークエネルギーがでできて良いが能力って感じがしない

15位 めだかボックス
もう終わりだろう 早く終わってほしい

16位 タカマガハラ
絵が下手(古い)
能力らしきものが出ているのはいいが早く打ち切られてほしい
バルジの作者が描けば良くなると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斉木楠雄のψ難 最終話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2012/8/1122:57:38

1位銀魂
長編の時おもしろい。
2位ニセコイ
ラブコメで一番おもしろい。
3位暗殺教室
殺せんせーのキャラがおもしろい。
4位斉木
ギャグだからつまんねーと思って読んでみたらツボにはまった。
5位こち亀
なんかおもしろい。
それ以外読んでいない。

twi********さん

2012/8/1023:33:25

1位 ブリーチ
死神代行消失編はつまらんかったが
最近すごく面白く感じる。

2位 リボーン
エンマとかデイモンとからへんは
つまらんかったが
今は結構面白い。

3位 黒子のバスケ
キセキ同士の試合はすごく面白そう。

4位 暗殺教室
今のところ面白い。
エニグマみたいになってほしくない。

5位 斉木楠夫
正直いぬまるだしっの方が好きだったが、
今のジャンプのギャグ漫画で1番面白いと思う。

6位 トリコ
インフレし過ぎ。
まあまあ面白いけど。

7位 ワンピース
つまらないわけではないが、
特別面白いというわけでもない。

8位 スケットダンス
面白いけど最近ギャグ少ない気がする。

9位 べるぜバブ
何やってんのか分からん。

10位 ナルト
途中から分からんくなった。

その他
読んでない

wee********さん

2012/8/916:38:15

1ニセコイ
毎週先が気になる展開がいい!他の恋愛漫画と違って主人公が共感が持てる!

2NARUTO
今の話のバトル内容が全て面白い!毎週ワクワクして見てる

3斉木楠雄の災難
主人公が全く喋らないあのテンポが面白い!!!

4スケットダンス
今の過去編の先が気になる!ギャグも面白い

5べるぜバブ
バトルとギャグのバランスがいい!ベル坊かわいい

6ワンピース
展開が少し遅いけど話は面白い

7ハイキュー
バレー興味なかったけどこの漫画はハマった
バレー知らない人でも入ってける

8暗殺教室
内容は面白いけど先生のキャラが強すぎて生徒のキャラが弱い

9トリコ
絵は下手だが内容は面白い

10銀魂
ギャグ系と感動系のバランスがいい
キャラが一人一人個性がある

11黒子のバスケ
面白い時と面白くない時の差が激しい

12リボーン
未来編終わってから完全に腐女子向け漫画になったから…

13BLEACH
藍染倒したとこで終わるのがベストだった…

14こち亀
たまに見たくなる(笑)

15クロガネ
最初らへんは面白かったけど最近中二要素多過ぎる

16めだかボックス
途中で内容変わりすぎて嫌いになった

17恋染紅葉
妄想多過ぎ
冴えない主人公がモテる話はもうあきた

18パジャマな彼女
もう題名と内容があってない

19タカマガハラ
つまらん

20バルジ
つまらん&絵があんま好きじゃない

sug********さん

2012/8/909:46:59

①めだかボックス
キャラが好き
②ニセコイ
主人公のモテ方がちょうどいい
③暗殺教室
クラスメイトそれぞれの殺し方とかに期待
④ハイキュー!!
主人公がほぼ負け知らずなのは気になるけど、ライバルも出てきそうだし期待
⑤斉木楠雄のΨ難
冷めたツッコミが面白い
⑥銀魂
今週は完全にギャグだな。と思ったらそのままの流れで長編に突入したりするのが好き
⑦NARUTO
自分の中で最近急上昇
⑧べるぜバブ
⑨ワンピース
やっぱり人気なだけあってそれ相応に面白い
⑩黒子のバスケ
⑪戦星のバルジ
絵が好き。
⑫トリコ
⑬リボーン
⑭ブリーチ
⑮恋染紅葉
⑯クロガネ
体力無い設定がイマイチ活きてない気が…
⑰スケットダンス
「そこまでしてそのオチがやりたかったのか?」って感じの強引な伏線のはりかたが嫌い。
⑱タカマガハラ
話自体はベタベタな少年漫画で良いけど、絵が下手すぎ…まさかあれがヒロインとか言わないよね…?
⑲こち亀
特に嫌いではないつもりでしたが消去法でここになりました
⑳パジャマな彼女
名前がギャグ漫画のノリ
登場人物の失敗が意味不明。
結構重要な感情表現をギャグっぽくするのが謎…

ecn********さん

2012/8/823:28:52

1.SKET DANCE
何といってもギャグが良い。(頻繁に)ツボにハマる
言葉遊びネタはギャグの中でも好きです
シリアスも読みごたえがある

2.黒子のバスケ
第一話からのファンです
無冠の五将の能力が気になる

3.ニセコイ
後の展開が気になります
ラブコメ自体はあまり好きではないが、これは(他と違って)すごくおもしろい

4.斉木楠雄のΨ難
しゃべらないツッコミでテンポよく進む
キャラの作り方が上手い

5.べるぜバブ
男鹿の頭のどこかが抜けてる感じが気に入ってます

6.暗殺教室
始まったばかりで何とも言えないですが、第一話の印象は上だったので期待しています

7.ハイキュー
ありがちな展開ではあるが、読んでておもしろい
練習試合が楽しみ

8.こち亀
時事ネタをうまく取り込んでいるのがすごい
(笑)な感じではないが興味がわいてくる

9.トリコ
一年前頃から読み始めたが、まあまあおもしろい
ここら辺でトリコ達の強さがわかるかな

10.REBORN
これも一年くらい前から読み始めた
もとはギャグ漫画だったと聞いたが、今はバトル一筋?

11.銀魂
下ネタを頻繁に使うのはあまり好きではないが、それでもギャグがおもしろいのは事実

12.タカマガハラ
最初の設定自体は好きなのだが…
ストーリーがいまいち

13.恋染紅葉
読み切りを読んだから本編も読んでみようかな、というレベル
ニセコイと比べて劣るし、ヒロインの二人目が気に入らない

14.戦星のバルジ
そろそろ打ち切り?
第一話の印象は中の上くらいだったが、二話、三話と続くにつれてつまらなくなってきた


ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、めだかボックス、クロガネ、パジャマな彼女
上記の6作品は読んでいないのでパス

現在休載中ですがHUNTER×HUNTERを入れるとしたら
SKET DANCEと黒子のバスケの間に入れます


こんな感じで