ここから本文です

東関東自動車道のオービスについてなんですが 上りの潮来から佐原までオービ...

jun********さん

2012/8/823:46:13

東関東自動車道のオービスについてなんですが


上りの潮来から佐原までオービスはありますか?

閲覧数:
1,983
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/8/900:19:16

その区間にはありません。
その近くだと大栄PAと大栄ICの間の下り線にあります。
それと、大栄ICの東にはNシステムがあります。

ゼンリンのいつもNAVIでオービスの場所を確認できるのに、余り知られてないのか知らん。
http://www.its-mo.com/map/
周辺検索でオービスを選んでみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/8/9 01:15:15

ありがとうございます。

安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2012/8/900:04:05

該当区間にはオービスはありません。

har********さん

2012/8/823:50:24

書店でオービスガイド買うか、ネット検索でもできますよ、最新の探知機なら前もって分かります、自分で正確なデータを確認して下さい、