ここから本文です

今日の7時まで無料出品日でしたが、ギリギリの7時00分まで私は出品しました。こ...

iti********さん

2006/8/3119:07:06

今日の7時まで無料出品日でしたが、ギリギリの7時00分まで私は出品しました。これは、無料になるのでしょうか?それとも有料?ちょっと単純に疑問に思ったので質問いたしました。7時と言っても表示には秒は出ないのでどうなんでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2006/8/3119:10:27

あなたの明細で確認すれば一目瞭然です。お確かめください。

ログインしている人ご本人のが出ます。↓
https://billing.auctions.yahoo.co.jp/show/billing

質問した人からのコメント

2006/9/2 07:23:38

成功 無料出品で出せてました。回答をいただけて勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2006/9/102:31:56

今日の無料出品は7時8分でしたよ☆
9分に出したら10.50円掛かるのでやめました!!

jin********さん

2006/8/3120:17:33

ご利用明細を確認して、該当出品物に赤字で(出品無料キャンペーン)
0.00円と表示があれば無料です。

coc********さん

2006/8/3119:39:02

(今日のことはわかりませんが)今まではタイムリミットの10分過ぎくらいまで無料で出品できていましたね。
出品の入力をして最後に【続ける】をクリックするとプレビュー画面になりますよね。
そのタイトルの下のところに赤字で【システム利用料合計】と出ます。
オプションをつけずに出品だけなら、無料出品内のものは【0円】と表示されます。

プレビューまで行ったけど、無料出品が終了したのでやめた経験もあります…

nue********さん

2006/8/3119:16:00

↑ 実際はしていないのに、質問しているんでしょうから、それは無理というもの。

7時だとOKですよ。
今日は19時まで無料ですので。