ここから本文です

ブログのようなものをはじめようとおもいます。 ミニブログでもいいです。 お...

toh********さん

2012/8/917:46:10

ブログのようなものをはじめようとおもいます。
ミニブログでもいいです。

お勧めのサイトを教えてください。
ちなみに現在、TwitterとFacebookをしています。
それに似た(ブログでない)サイトもあれば教えてください

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/8/1002:38:19

ブログって意味ではアメブロ、fc2、ライブドア、
mmm.Me、忍者ブログ、シーサー、ティーカップなど
無料のサービスは多くあります。
ツイッターとの連携なんかが出来るところもあります。

ブログで無い部分で意外と面白いなって思っているのは、
NAVERのまとめです。

色々なニュースや事柄を自分なりにまとめ、注釈や自分の意見も
入れることが出来ますし、編集に慣れてきさえすれば
凄く楽しいですし、ツイッターやフェイスブック、ブログの次に
人気が出るのは、こんな風な「まとめ」かなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2012/8/919:06:43

私はgooブログです!中学生でも簡単にできました!
もちろん無料だし、(一部有料)ブログをカスタマイズするためのパーツの種類もたくさんあります!!
古本屋さんなどで、いろんなブログの作り方の本が安く売っています。
それを見て考えるのもいいかもしれませんね♪