新潟から横浜の 赤レンガ倉庫まで 行きたいのですが 新潟から東京まで 夜行バス そこから横浜の 赤レンガ倉庫まで 電車で行くのが

新潟から横浜の 赤レンガ倉庫まで 行きたいのですが 新潟から東京まで 夜行バス そこから横浜の 赤レンガ倉庫まで 電車で行くのが 一番いいのでしょうか?? お金がないので 新幹線には乗りません。 新潟から 赤レンガ倉庫近く 又は横浜までは 夜行バスでは 行けませんよね?><

鉄道、列車、駅317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ツアーバスならあるようです。 「JAMJAMライナー新潟→関東」 http://www.bustan.jp/ 「キラキラ号 454便 新潟→新宿・東京・横浜 ゆったりシート」 http://www.busbookmark.jp/ サンシャインツアー http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-niigata/reservation.html#seat などがあるようです。

その他の回答(3件)

0

横浜赤レンガ倉庫モバイルサイト http://www.yokohama-akarenga.jp/ いつ、何時に開演のコンサートに行きたいのでしょうか? 万代シティバスセンター 新潟駅前 ↓新潟交通/西武バス/越後交通 池袋駅東口 池袋 ↓山手線 渋谷 ↓東急東横線 日本大通り 池袋 ↓新宿湘南ライン 横浜 ↓根岸線 関内 新潟交通高速バス予約センター 025-241-9000 <9:00~18:30> 発車オーライネット http://www.j-bus.co.jp/m/ 「発着場所不明」の高速バス風に偽装したエセ高速バス「ツアー」は推奨しません。 見かけ”だけ”の安さに惑わされてはいけません。

地図を表示する- Yahoo!地図

0

検索したら横浜までの夜行バスはあったが、かの悪名高きツアーバス あずみ野観光バス事故 関越事故 そして仙台での事故 安物買いの命失いでもよければ自己責任でどうそ ※このあたりを全く触れずに勧めてくる無責任な輩が最近多いので要注意 個人的には、今の時期なら条件次第で青春18きっぷ利用で普通列車乗り継ぎ。但し越後湯沢~水上間の本数が少ないので要注意 また、臨時夜行快速ムーンライトえちご(全車指定席。指定席券別途必要)利用もあり ※行きは新津、帰りは高崎まで別途乗車券が必要 なお、18きっぷは制約が厳しいので承知の上で利用を おまけ みなとぶらりチケットを買うと赤レンガ倉庫へのアクセスもよくなるし、観光にも使えますよ http://www.yokohama-bus.jp/burari/

0

新潟から横浜までの夜行バスはありますよ。その方が移動も楽でしょう。 横浜から赤レンガ倉庫までは結構あるので、みなとみらい線で二駅目の みなとみらい駅が最寄です。 バスのURL貼っておきます。 http://www.bus-channel.com/niigata/yokohama.html