ここから本文です

ACTAについて。 もし、署名が集まらなくて、正式に決まったとしたら。 携帯に保...

アバター

ID非公開さん

2012/8/923:30:16

ACTAについて。
もし、署名が集まらなくて、正式に決まったとしたら。
携帯に保存してある、ジャニーズの画像をみたりするのは禁止なんですか?

回答お願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2012/8/1000:00:57

actaが対象とするのは
著作権者に経済的損害を与える商業的規模の著作権侵害行為だけです

保存した画像を見る事は
個人的な行為ですし
誰にも経済的損害を与えないし
著作権法にも触れませんから
好きなだけ見ても何の問題もありません

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/10 11:15:29

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/8/1000:36:57

署名なんか無意味ですから決まりますが、そんなもんが禁止になるはずもない。
まだ騙されてるんですか?
反対派は不安を煽って廃案に持ち込もうという汚い手口を使ってるだけです。
騙されて踊らされる方が馬鹿ですよ。