ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーを使いました 尿をかけ1分もたたないうちからハッキリと...

a88********さん

2012/8/923:34:53

妊娠検査薬クリアブルーを使いました

尿をかけ1分もたたないうちからハッキリと陽性の判定結果が表れました

半日後くらいにもう一度見たら 判定の線がほぼ消えていました
うっすら一部だけ残っている状態です


これは陽性と判断して良いのでしょうか?

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2012/8/923:38:43

クリアブルーは時間がたつと消えることがあるようです。
思い当たる性交から3週間経過していたら胎のう確認しやすい時期ですから婦人科を受診しましょう。

質問した人からのコメント

2012/8/10 06:33:26

降参 ご返答ありがとうございます

次の休みに産婦人科を受診してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/8/923:38:51

陽性ですよ。
クリアブルーは検査結果が残せないタイプなので、消えてしまったり薄くなったりします。

妊娠おめでとうございます!

att********さん

2012/8/923:38:01

妊娠検査薬で陽性反応の場合はほぼ妊娠していると思ってもいいと思います。
ただ、妊娠していない場合も陽性反応が出るときいたこともあります。

どちらにせよ何があるかわからないので早急に産婦人科に行くのが1番だと思います。