ここから本文です

マークX130系ですが、シガーソケットが見つかりません。 色々調べてると時代の...

viv********さん

2012/8/923:50:40

マークX130系ですが、シガーソケットが見つかりません。

色々調べてると時代の流れ的に付いてないみたいですが、 コンソールボックスの中に電源が取れるようなものがあるとかないとか…

本当にあるんですか??


車ん中でケータイ充電したいんです。。。

よろしくお願いします。

補足こんなとこに!!(笑)

ちなみにippatudoudeshouさん。
プレミアムに付いてる、スポーツ、スノウ、エコの切り替えボタンとコンソールボックスの間にある2つのボタンみたいなやつ、これ何ですか??

閲覧数:
4,902
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2012/8/1014:04:48

緊急時に使用します。

緊急時に使用します。

質問した人からのコメント

2012/8/10 14:56:48

その機能、トンネルの中で是非使っていただきたい(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toa********さん

編集あり2012/8/1007:36:22

走行制御モードのスイッチ。
エコ 渋滞等で動きが一定でないときでもガソリンの消費をある程度押さえられるモード
スポーツ これはイメージ着くと思いますが、山道でコーナーが多い場所でこれを使うとサスが硬くなり、コーナリング時のあの不安定さを極限迄おさえてくれる。
スノー これは、滑り安い道での走行時に空転を察知すると、横滑りしないように油圧でタイヤにブレーキをかけるシステム。
どれも有れば便利なモードですよ