ここから本文です

【G500】♦EXTRA!!◎コスモス賞(2歳オープン)[8月11日(土) 札幌9R〆14:14] 『2012...

ババロアさん

2012/8/1011:10:40

【G500】♦EXTRA!!◎コスモス賞(2歳オープン)[8月11日(土) 札幌9R〆14:14]
『2012年皐月賞馬ゴールドシップが昨年優勝した注目のレース!!』

※このレースは、各自持ちポイント方式予想です。

☛コスモス賞(2歳オープン)を持ちポイント「1,000pt」の範囲内で予想して下さい!!券種の選択は自由ですが、各予想は((100pt単位×最大10口))でお願いします。
払戻金額に応じて獲得ポイントを算出後、全参加者の中で獲得ポイントが最も多い方にボーナスコイン500枚をプレゼント致します。
__________________________________
★コスモス賞(2歳オープン)出馬表
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1201010709/
__________________________________
✔知恵の富士の予想

単勝 02ラウンドワールド(100pt)
複勝 02ラウンドワールド(300pt)
馬連 02-03(100pt)・02-04(100pt)
3連単 02⇒03,04⇒03,04,05(400pt)
__________________________________

補足【レース結果】1着.02 2着.05 3着.04
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1201010709/

【的中者】合計3名
◎lyo*hyl*um*deca*t*sさん 3,400pt(馬単1,000ptBET的中)
▶知恵の富士さん 430pt(単勝100pt,複勝300ptBET的中)
▶Shyninguさん 290pt(馬連100ptBET的中)

コスモス賞,G500,02ラウンドワールド,獲得ポイント,券種,馬連,馬単

閲覧数:
223
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyo********さん

2012/8/1100:15:09

馬単②→⑤ 1000pt でお願いします。

質問した人からのコメント

2012/8/11 14:56:33

成功 ラウンドワールドの強い勝ち方が印象に残ったコスモス賞!!
このレースを見事的中し最多ポイントを獲得したのは、馬単1点全pt勝負したlyo*hyl*um*deca*t*sさんでした!!ボーナスコイン500枚贈呈です★おめでとうございます^^
このレースは番外レースなのでポイントランキングのポイントには加算されませんが、 lyo*hyl*um*deca*t*sさん、見事な1点勝負で今波に乗っていますね!!この調子で、重賞レースのほうも的中させちゃって下さい^^b

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1114:01:18

馬単②→④、500p
三連単②→④→⑤、300p
三連単②→④→①、200p

でお願いします!

bok********さん

2012/8/1113:20:02

単勝⑤1000pでお願いします。

2012/8/1110:13:16

馬連②-④⑥各400pt
馬連④-⑥200pt

ayu********さん

2012/8/1108:44:38

馬連5頭BOX
02-04-05-06-08 各100pt

以上

lovecookさん

編集あり2012/8/1103:57:41

単勝 06アウトジェネラル(200pt)
3連単
06→02→04,05,08(100pt)
馬連
02→06(500pt)