ここから本文です

今日、友達といっしょにカラオケに行くのですが、自分もやっぱり歌った方がいいで...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:10:20

今日、友達といっしょにカラオケに行くのですが、自分もやっぱり歌った方がいいでしょうか。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:41:51

「歌わなくていいから、お金も払わなくていいから」と
無理矢理行くはめになったのなら、歌わなくてものいいでしょうが。
それ以外なら、カラオケに行くことに同意した以上歌うべきです。
自身が無いなら、まずは歌える歌を友達といっしょに歌ってみましょうよ。
歌 WANA SONG SONGですよ。(byいのっち)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1209:09:57

行く以上は歌いましょう。周りが引きます。

上手くても下手でもフィーバー(!)すべきです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:17:51

そりゃあ、歌った方がいいでしょ。聴いてるだけじゃ結構つらいものがあるのでは。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:14:57

じゃあ1時間ずっと友達に歌わせとけば?いやなら歌う必要もないんじゃない?
まぁアンタと2度とカラオケいくこともないだろうけどね
というか2度と話すこともないかもよ
私がアンタの友達ならアンタとカラオケ行った次の日から2度と話しかけないだろうけどね

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:14:51

歌った法がいいです。おんちな人より、歌わない人の方が後々話のネタになります。ほとんどの割合でそうでした。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:13:57

せっかく行くのだから歌ってみてはいかがでしょう?
わたしだったら一緒にカラオケに行った友達が歌って
いなかったらちょっと気分があまりいいとはおもいません。