ここから本文です

OPERATION7でSR25とMSG90どちらが強いと思いますか?

har********さん

2012/8/1013:28:16

OPERATION7でSR25とMSG90どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oll********さん

2012/8/1718:34:55

MSG90ですね。
初弾まっすぐ飛びますし、SR25と比べるとデフォルトカスタムは少しですが軽いです。

むしろ、SR25のメリットが見つかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2012/8/1015:07:38

はっきり言いますがどの武器も強い弱いなどありません。
使う人の腕が武器を強くしたり弱くしたりします。
だから、どんな精度が低い武器でもうまい人が使えばたくさんKill取れますし、逆に制度の高い武器ばっか求めてあまりたたかわない人はどんな武器を使っても変わりません。
武器を買うのは腕を磨いてからですね。