ここから本文です

500枚! 次節、8・11大阪ダービーのガンバ大阪スタメンを予想してください。 ...

aii********さん

2012/8/1013:32:53

500枚!
次節、8・11大阪ダービーのガンバ大阪スタメンを予想してください。

当たった方にBAを差し上げます。
複数いたら早いもん順にします。

締め切りは8月11日午後4時まで。
それ以降は無効にします。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/8/1013:57:35

GK 藤ヶ谷陽介

DF 右SB 加地亮 CB 今野泰幸 岩下敬輔 左SB 藤春廣輝

MF 右 10二川孝広 ボランチ 遠藤保仁 明神智和 左 倉田秋

FW レアンドロ 佐藤晃大

フォーメーションは 4-4-2だと思います
あっていたら最高です
ちなみに僕は2009年からのガンバファンです

質問した人からのコメント

2012/8/11 22:26:02

笑う ドンピシャの方はいなかったですが、ryouta0527ganbaさんのメンバーは全員出場したのでベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

2012/8/1020:27:54

パウリーニョ レアンドロ

家長 二川

明神 遠藤

藤春 加地
今野 岩下

武田

ntm********さん

2012/8/1019:29:24

GK藤ヶ谷

DF加地 丹羽 今野 藤春
MF遠藤明神倉田二川

FWレアンドロ パウリーニョ

だと思います。まあこのメンバーだとセレッソなんか相手にならないと思いますけどね