ここから本文です

シロマダラについて 普段うちのシロマダラは冷凍ヤモリしか食べませんが、昨日外...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1015:31:24

シロマダラについて


普段うちのシロマダラは冷凍ヤモリしか食べませんが、昨日外で生きたヤモリを捕まえたので与えてみたら激闘しています。 しかもうちのシロマダラより野生のヤモリのほうが少し大きめですがちゃんと食べてくれますか?

補足すいません 回答いただく前に食べてしまいました。 自分の体よりも一回りも二回りもデカイ獲物を食べてしまうなんて驚きです。
ってことで質問変えます。
好きな食べ物はなんですか?

シロマダラ,ヤモリ,冷凍ヤモリ,野生,ニホンヤモリ,普段うち,ニホンカナヘビ

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/8/1022:24:15

食べて良かったですね

好きな食べ物はチョコパイです

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/10 22:29:15

一緒です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2012/8/1020:22:15

シロマダラが住んでいる所を考えると
ニホントカゲやニホンカナヘビじゃないですかね?
ニホンヤモリは外来生物(いつ入って来たかは不明)なので
人の住んでいる所にしかいません。
野生下ではニホンヤモリを食べる事はあまりないように思います。

ちなみに、自切した尾も食べるらしいです。
うちのフトアゴに死んだカナヘビ与えたら胴体の方だけ食って
尻尾を無視されたことがありますが・・・。