ここから本文です

エビフライは好きですか? から揚げとエビフライだったら、どちらが好きですか...

yui********さん

2012/8/1016:29:34

エビフライは好きですか?

から揚げとエビフライだったら、どちらが好きですか?



今夜は久しぶりにエビフライを作ろうかと思ってます。

やっぱりタルタルソースですよね?

補足から揚げより、エビフライのほうがレアな感じがしてます(笑)

塩、味噌?いろんな食べ方があるんですね。

では、下ごしらえして作りたいと思います。
とりあえず、今夜はタルタルです。

皆様、回答ありがとうございました。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/8/1016:31:11

エビフライですね。
タルタル以外は考えられません。

質問した人からのコメント

2012/8/10 17:55:46

BAは最初の方に! 贅沢にタルタルたっぷりだと美味しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/8/1017:18:53

エビフライが好き。
かけて味噌とマヨネーズかける!

ddx********さん

2012/8/1017:11:13

エビフライが好きです。

昨日買おうかなと思ったのですが、結局買わなかったので、そのうちに食べたいです。

vn_********さん

2012/8/1016:46:58

エビフライも串カツにして頭から食べるのだと、
塩で食べます。

dqj********さん

2012/8/1016:31:28

なかなか難しいですね(^o^;)
でも唐揚げのほうが好きです!