ここから本文です

9月に入りました・・この秋にしたいアウトドアは何ですか? 私は始めて「秋鮭」...

big********さん

2006/9/116:51:33

9月に入りました・・この秋にしたいアウトドアは何ですか?
私は始めて「秋鮭」釣りにチャレンジします。

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/9/117:20:33

私は乗馬などしてみたいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/9/117:05:29

トレッキング。

これからの季節紅葉が綺麗だと聞きました。
少し時期をずらして、初冠雪があったころ狙って行きたい
です♪

秋鮭は海?川?で釣れるんですか?
釣りしたこと無いのでうらやましいです。

hoo********さん

2006/9/116:54:40

つりですかイイですね
私は本格的にテニスに戻ります
後はばーべQなど したいです

後は登山ですか 叔母さんに誘われて断りずらいので行ってきます