ここから本文です

金銭面を占っていただきたいです。 来年一月下旬にライフスタイルが変わります...

apu********さん

2012/8/1021:00:46

金銭面を占っていただきたいです。

来年一月下旬にライフスタイルが変わります。

引越しをし、彼と一緒に暮らし始めます。

金銭面でうまくやっていけるかみていただけませんか?

た、悪い結果の場合
解決策?みたいなのを教えていただけると嬉しいです。

私 1977.1.28生まれ 次女・Oがた
彼 1971.9.13生まれ 長男・Oがた

です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2012/8/1021:47:36

引っ越しの方位が吉方ならば金銭面から精神面からすべて上向きになります

凶方ですと崩壊していきます

質問した人からのコメント

2012/8/17 10:55:34

いろいろとありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2012/8/1023:37:03

相性、吉です。
彼、健康面がやや心配です。この秋、入院することになるかも。気管支系や何かのアレルギーを発症したりしそうです。免疫力を上げるために、好き嫌いをなるべくなくして、栗やサツマイモを意識して食べてください。この年、好条件で不動産購入する人もいるようです。金運低め安定。人のために使うことが多いです。節分以降の運勢は困惑。事態が暗転したり、悶々とするような状況い置かれやすい年ですが、心を強く持ちましょう。あえて、消極策を選ぶのであれば、大凶を大吉に変えることも可能です。

あなた
この年、金運低調です。仕事で、お金を扱うと、面倒なトラブルに巻き込まれてしまいそうです。車を持ってる人は、点検を怠らないようにしましょう。節分以降の運勢は多難。トラブルが次々と起こる年ですが、その原因のほとんどはツメの甘さや強引さなど、自身によるものです。潔さと自制、自重が必要です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる