ここから本文です

ゆうパックについて質問です。 必ず切手は、「切手ちょう付欄」に貼らないといけ...

aed********さん

2006/9/120:51:18

ゆうパックについて質問です。
必ず切手は、「切手ちょう付欄」に貼らないといけないのですか?

閲覧数:
2,275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2006/9/120:52:22

そんな事は有りませんよ。私のとこへ来る荷物では包装材に切手が
貼られてしっかり届きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2006/9/121:00:15

手持ちの切手を持参してそのまま使う場合は、その切手が郵便物に貼られるそうです。
(下記URLより)
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/guide6.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/9/120:58:04

どうして良いかわからなければ貼らないで手渡したらいいのです。

chi********さん

2006/9/120:54:20

以前違うところに貼ったら注意されました。
切手の枚数が多ければはみ出してもいいそうです。