ここから本文です

デートの別れ際「終電逃したら大変だから…」と言ったら 「タクシーで帰れば…」 ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1101:06:29

デートの別れ際「終電逃したら大変だから…」と言ったら

「タクシーで帰れば…」
と言われました。

電車で40分位ですがタクシーにしたらかなりの料金になります。

彼が「タクシー代、払うから」と言ったのなら別ですが

なんだか自分本位に聞こえてしまって…悲しくなったし、呆れて

「お金の無駄だから…」と言いました。

(私の自腹で)タクシーで帰れば…って

このように言われ呆れるのは私だけですか?

補足毎回終電までの30分位しか会う時間が無いので
手を握って名残惜しそうにしてましたが

「タクシーで帰ればいいのに…」ってそんな言い方ないですよね…

閲覧数:
2,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/1101:11:58

そんな勝手な人はダメだと思います。本当に相手を想うなら終電までには帰すかちゃんと送る様な方を見つけて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/17 15:12:10

そうですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2012/8/1101:21:14

そんなことありません。
私の先輩(大学生)も同じようなことがあって、すっかり冷めたと言っていました。
タクシー代は8000円位だそうで、きついですよね。バイト2日分です。私も大学生になっても無理だと思います。

社会人の方だと、価値観がちょっと違うのかもしれませんが、終電に間に合わせるようにしてくれる彼がいいですよね。

loa********さん

編集あり2012/8/1101:52:42

ダメ押しの小芝居です。しつこい男性です。

女々しいというか…。
自分はお金を一切払わずに、いい思いをしようとして。セコいですよね。その根性。腹が立ちます。