ここから本文です

911の真相は? 1、アメリカの自作自演。 2、全然自作自演ではない。 ...

りなちゃんさん

2012/8/1110:57:25

911の真相は?

1、アメリカの自作自演。

2、全然自作自演ではない。

3、テロがあることを知っていて、戦争を始める口実にするために放置。


他の疑問点

A、墜落した一機は原発に突入しようとしたので撃墜された。

B、撃墜ではない。



イスラエルの関与は?

α、全くない。

β、モサドがテロの日を把握していてユダヤ人を全員欠勤させた。

γ、テロが成功するようにモサドが手を貸した。


回答の書き方の例
3-A-β

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

編集あり2012/8/1116:08:09

レッテルを貼られるのは勘弁ですので、少なくとも事実だけ。

飛行機の燃料や火事の熱で、ワールドトレードセンターの鉄鋼が跡形もなく溶ける事は、物理的に100%あり得ない事です。高温のプルームが発見されているが、これも同様。

ワールドトレードセンター第七ビルは、これまた飛行機が突入してないのに、倒壊した。倒壊前にBBCでそれが倒壊した事にして、ニュースになってしまった。

未熟なアマチュアパイロットが、旅客機をビルに当てるような曲芸をするのは、不可能。

アメリカはかつてトンキン湾事件などで、自作自演の事件を何度も起こしてきた。

ワールドトレードセンターの跡地から、爆発物の痕跡が見つかった。

またモサドの関与はさもありなんですが、証拠があれば是非教えて欲しいです。イタリアの元首相もモサドが関与していたと発言しましたね。

niboshiotokoさん
はっきり言うが、お前ごときと議論する気はない。どこかで何万回も議論されたような事をここでもう一度議論しても何の意味もない。お前の言う「陰謀論」などのレッテル貼りは卑怯者の言葉だ。もう10年以上前のとっくに決着が着いた話であり、アフガン戦争や、イラク戦争で100万人を殺戮した事の方がよほど重大な問題だ。

お前は陰謀論と言うが、内部の者による犯行であるとか、あるいは、一握りのアラブ人が、西欧世界のあらゆる諜報機関や、NORADと米空軍の作戦対応を出し抜いた気だと信じるのであれ、9/11は、陰謀なのだ。要するにお前は一方の陰謀論を根拠もなく信じているに過ぎない。

この問題は、中傷ではなく、証拠次第であることに異論はあるまい。

>鉄鋼の強度劣化
http://doujibar.ganriki.net/20wtc-moltenmetal.html
融解した金属と思われる液体状の物体が落ちているが、色から判断すると、1000~1200℃ほどである。WTC第1、第2、第7ビル跡地の地下で、極めて高温の部分があったことが明らかになっている。 WTC跡地で撤去作業に携わっていたFrank Silecchia氏によって撮影された第1ビル跡地の写真では、極めて高温の金属と思われる物体が機械によってつまみ出されている写真がある。
またNISTの報告では
Under certain circumstances it is conceivable for some of the steel in the wreckage to have melted after the buildings collapsed. Any molten steel in the wreckage was more likely due to the high temperature resulting from long exposure to combustion within the pile than to short exposure to fires or explosions while the buildings were standing.
とあるが、熱力学の法則に反している。

またWTCビルの粉塵中に発見された微細な鉄の球体がある。これは非常な高温で溶かされて高い圧力をかけられ、細かい霧状で空中に飛び散って固まった以外には起こりえない。
http://www.journalof911studies.com/volume/200609/WhyIndeedDidtheWor...


>ただの誤報
イギリスBBC放送が本当に第7ビルが崩れ落ちる約20分も前に「第7ビル、ソロモンブラザーズビルが崩れた」とニュースを流してしまいました。この世界で、人類の歴史上、火災でビルが倒壊した例は人類の歴史上、一度もない。第7ビルだけが、飛行機が突入したわけでもなく、何のきっかけもなく、垂直倒壊した。なぜ人類歴史上初めての事件を20分前に正確に予言できたのか?明確な説明ができるのか?

>コシガ元大統領
お前の反論はただのレッテル貼り以上のものではない。具体的な反論があるならすれば良い。それができないなら黙ってろ。
コシガ元大統領の発言は下記の通り。
イタリアのフランチェスコ・コシガ元大統領はイタリア『コリエル・デラ・セラ』紙上で、911について、「欧米のすべての諜報機関はこの大規模な攻撃が、アラブ諸国に非難を差し向け、西側がアフガニスタンとイラクの戦争に参加するため、 シオニスト(ユダヤ至上主義者)の世界的グループの協力で、米CIAとイスラエル諜報機関・モサドによって計画され、実行されたということを熟知している」と指摘した。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vil********さん

2012/8/1305:54:54

日本の原発事故でも今だに情報公開が満足にされていない
事実を踏まえると、新聞、テレビ、ネット、そのまま鵜呑みに
するのは危険だと思います。

陰謀であってもなかっても、何が真実かなんて、本当にわかる
術は今のところないのかもわかりませんね。

nib********さん

編集あり2012/8/1200:55:07

2-B-α

これだけだと文字数足りないんで、他の方の回答にツッコミを・・・

dohhyaruhhyarさん
>飛行機の燃料や火事の熱で、ワールドトレードセンターの鉄鋼が跡形もなく溶ける事は、物理的に100%あり得ない事です。
・存在しない事実をデッチ上げて否定されても・・・
「鉄鋼が跡形もなく溶け」たなんて誰が言ったんでしょうか?
WTCの崩壊は鉄鋼の強度劣化によるものであり、鉄鋼の強度劣化は普通の火災でもよく見られる現象ですが・・・
(ライターで針金あぶるだけで簡単に実験できますよ)

>高温のプルームが発見されているが、
・されてません。

>倒壊前にBBCでそれが倒壊した事にして、ニュースになってしまった。
・ただの誤報です。
似たような誤報は他局も連発してるのですが、陰謀論に使えない内容なので陰謀論者は意図的に無視w

>未熟なアマチュアパイロットが、旅客機をビルに当てるような曲芸をするのは、不可能。
・神風特攻は「未熟なパイロット」で命中率を上げるための作戦でしたが?
ちなみに旅客機は、とても操縦しやすく、セスナが操縦できる技量があれば曲芸飛行も楽勝です。

>アメリカはかつてトンキン湾事件などで、自作自演の事件を何度も起こしてきた。
・してません。
それにトンキン湾事件の内容を知らないのでは?
あれは現場の誤報が拡大解釈されたのであって、「自作自演」なんて要素はないのですが。

>ワールドトレードセンターの跡地から、爆発物の痕跡が見つかった。
・見つかってません。堂々と大ウソを書かないように。
見つかってないから世界中の陰謀論者が困り果ててるわけでw

>イタリアの元首相もモサドが関与していたと発言しましたね。
・してません。
コシガ元大統領は、「9.11は米国の内部犯行」という発言ならしましたけどね。
ただし、9.11の何年も前に退陣してて権力の中枢からは遠ざかっており、意味不明な問題発言ばかりやってた鳩山さんのような人ですけど。
実際、彼の発言はイタリア人から全く相手にされてません。
引用したがるのはなぜか「他国の陰謀論者」ばっかりw

<追加>
>お前ごときと議論する気はない。
・うん。キミには議論の相手になる資格はない。「誰かの陰謀論」を引用するしか能が無いのだから。

>どこかで何万回も議論されたような事をここでもう一度議論しても何の意味もない。
・そのとおり。とっくの昔に陰謀論は粉砕されているのだからw

>アフガン戦争や、イラク戦争で100万人を殺戮した事の方がよほど重大な問題だ。
・100万人wwwwwwwwwww盛りすぎwwwwwwwwwww

>お前は陰謀論と言うが、
・「陰謀論」てのは「全てを陰謀で説明する論法」のことだぞ?
9.11を自作自演だとすると、一から十まで陰謀で説明しなきゃならん。
WTCの崩壊
公式説→火災崩壊 陰謀論→米国の陰謀
WTC7の崩壊
公式説→火災崩壊 陰謀論→米国の陰謀
てな具合にな。
辻褄の合わない部分を全部「陰謀」でごまかすから「陰謀論」はバカにされるわけ。わかった?

http://doujibar.ganriki.net/20wtc-moltenmetal.html
・キミが引用してるそれに、ちゃんと反論が書いてあるじゃん。

>融解した金属と思われる液体状の物体が落ちているが、
・アルミ。引用先にも書いてあるよね?アルミじゃないなら、融けたアルミはどこに消えたのかな?

>色から判断すると、1000~1200℃ほどである。
・「根拠は俺がなんとなく色で判断した温度!」wwww

>極めて高温の金属と思われる物体が機械によってつまみ出されている写真がある。
・それ、表面にアルファベットが写ってるから「新聞か雑誌が燃えてるだけ」て結論出てるぞ?
「金属」だと判断できる根拠が何もない。
それほど高熱なのに、周囲に影響が出てないのも変。
これ以降の奴も理解できずに貼ってるなぁ・・・

>なぜ人類歴史上初めての事件を20分前に正確に予言できたのか?明確な説明ができるのか?
・また大ウソをwBBCが「あと20分で崩壊します」という予言をいつしたの?
つか、消防局が全マスコミに「WTC7も火災崩壊の可能性がある」として避難命令出してたんだよ。それを勘違いして放送しただけ。他のテレビ局もこの誤報をやってるけど、こちらは陰謀論が崩れちゃう内容なので、陰謀論者は絶対に触れないw

>お前の反論はただのレッテル貼り以上のものではない。具体的な反論があるならすれば良い。
・原文を読めば、記者も冗談として書いてるのが解かるはず。
つか、陰謀論サイトの引用じゃなくて、ちゃんと原文を調べろよw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる