ここから本文です

夜働く仕事を探していますが何か良い仕事を知っている方教えてください。 現在も...

wag********さん

2006/9/203:22:49

夜働く仕事を探していますが何か良い仕事を知っている方教えてください。
現在もよる仕事してますが、今の会社に不満を感じてます。
子供が4人いるので金銭的に夜の仕事を探しています。
お水系以外でお願いします。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2006/9/308:13:30

夜間専門勤務より、シフト勤務で夜勤も要求する募集例が多いようですが、その線はいかがですか?
24時間営業の店舗や、その他3交替制の仕事はかなり広範囲の業種で募集があるものです。

>子供が4人いるので金銭的に夜の仕事を探しています。

ということですが、夜勤割増しはついても夜間専門勤務は収入面でプラスアルファの期待できるものが少なく、必ずしも有利とはいえないように思います。歩合や残業手当等で大きく稼げる仕事はやはり昼間になりますから、そうした意欲が湧くかどうかも含め、昼間勤務の線も検討し直してみて欲しいです(夕方から0時頃までの戸別訪問営業は評判が芳しくないようですが)。
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜の仕事 の求人情報(493,251件)

【クラブ】(1)フロアレディ (2)キャッシャー/レジ/会計ス...
  • 輝夜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜3,000円
  • 千葉県柏市旭町
an(アン)
介護付有料でのサービススタッフ/夜専
  • リハビリホームグランダ山手・横浜
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市中区
求人アスコム
食品スーパーのレジスタッフ(朝・昼・夕方・夜)
  • 業務スーパー TAKENOKO 千成店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
夜の短時間 鮮魚コーナーの陳列・片付けスタッフ
  • ピアゴ香貫店(ユニー株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
副店長、ホールスタッフ、板前募集中! 夜のみ営業!!
  • 酒亭 茜坂
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都港区赤坂
求人@飲食店
料理店でのキッチンスタッフ土日のみ、平日のみ、昼のみ、...
  • 大阪王将 下関長府店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山口県下関市長府才川
マッハバイト
【レジSTAFF】Wワーク歓迎≪時給1188円≫夜の時間を活かして...
  • ストアークルーズ ドン・キホーテ高崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,188円〜
  • 群馬県高崎市
マイナビパート
夜ワーク アイスバーの検品スタッフ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 石川県白山市源兵島町
むげんのわ
土日祝休み、夜3時間くらいの軽作業スタッフ
  • センコー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 岡山県岡山市東区
tenichi
地域密着特養の夜専ケアスタッフ
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 日給2.4万円〜2.6万円
  • 神奈川県川崎市多摩区菅馬場
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2006/9/203:37:05

夜間のテレマの仕事なんてどうでしょうか?
ビジネスビルの中なので安心だと思います。
求人雑誌にもよく載っていますよ。時給もいいですし。