ここから本文です

ノート型PCで、キーボードの下についているマウスの変わりになるやつがあります...

南斗水餃子さん

2006/9/209:29:03

ノート型PCで、キーボードの下についているマウスの変わりになるやつがありますが、あれって何ていう名前ですか?どなたか教えて下さい。

閲覧数:
363
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mju Jotaさん

2006/9/210:14:17

一般にはタッチパッドです。NECではNX PADと呼びます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/9/2 16:26:15

驚く 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2006/9/212:35:47

平らな平面をなぞるのは「タッチパッド」で
マウスをひっくり返した様な球が出てるのは「トラックボール」です

noh********さん

2006/9/210:11:00

「トラックパッド」と呼ぶメーカーもあるようです

メーカーによって色々あるようですね

pcg********さん

2006/9/209:30:50

「タッチパット」と言います。触れる、タッチすることでポインタを動かすことが出来ます。

2006/9/209:30:47

NX PADです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。