ここから本文です

コンビニで売っている麺類はなんでのびないでいられるのですか?

ken********さん

2012/8/1121:37:13

コンビニで売っている麺類はなんでのびないでいられるのですか?

閲覧数:
1,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2012/8/1121:55:22

コンビニの麺を買うなんて、そいつは馬鹿かアホか…。
麺がのびるってどういうことか知らない、 硬いか柔らかいか
しか分からない。
のびてるよ!!! もうこれ以上のびないところまで
のびているからのびないと思うだけ!
小麦粉の、強力粉を増やしているだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2012/8/1121:48:23

あらかじめ 食べられるであろう時間に合わせて堅めにゆでてある
と なんかで 見ました。