ここから本文です

「ひらぱー」と「生駒山上遊園地」と、どちらが楽しいですか?

まりもさん

2012/8/1122:56:23

「ひらぱー」と「生駒山上遊園地」と、どちらが楽しいですか?

小学2年生の息子と親子三人で行きます。何か、ワクワクするもの、または乗り物で面白い方はどちらでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1210:52:55

断然ひらパーをおススメします。
乗り物の数が圧倒的にひらパーのほうが多く、
ゲーム性の高いアトラクションもあり楽しいです。
のんびりした乗り物からスリルのあるもの、
キッズスクエア、動物、アスレチックまでカバーしています☆

また、プールもあるので、プール&遊園地もイイと思いますし、
遊園地だけだとしても、結構長い時間楽しめると思います☆
施設もキレイですし、レストランも豊富です☆

質問した人からのコメント

2012/8/13 23:10:26

ありがとうございました。今日お答えを下さったもうお一方もありがとうございます。断然ひらぱーのようですね^^参考になりました。ひらぱーレッツゴーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/8/1318:03:56

枚パーのほうがいいでしょうね。

生駒山上は幼稚園児なら楽しめますが、小学生には物足りませんよ。スリルのある乗り物は、ほとんど撤去されています。
秋~冬は閉園していますし、言ったら悪いですが潰れかけな気がします。
夜景を楽しむカップルにはオススメですが。