ここから本文です

アジカンのリライトと遥か彼方ってにてませんか?

miz********さん

2012/8/1200:34:10

アジカンのリライトと遥か彼方ってにてませんか?

補足サビのぶぶんが

閲覧数:
7,905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2012/8/1817:04:40

他の回答者様も仰ってますが、サビで『ぇ』を叫ぶので似て聴こえると思います


正直言えば、アジカンのライブ帰りでセットリストを思い出してる時、リライトと遥か彼方を間違って思い出す事が多々あります…
ライブ中は、もちろんちゃんと解ってて盛り上がってるんですけどねぇ…(苦笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2012/8/1719:00:28

「リライト」 消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

「遥か彼方」 生き急いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 搾り取ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

と母音の「え」を伸ばしているから似ているように感じられたのではないかと思いますよ。

ahd********さん

2012/8/1413:53:53

一番最初は 似てる
と思いました。
が、全然似てないです。

らはいあさん

2012/8/1322:19:49

よく気づいたな(´・ω・`)


わしは
ループ&ループとブラックアウトも似ていると思う

oya********さん

2012/8/1309:46:41

私は、似てないと思います(^o^;)