ここから本文です

A5サイズって何cm×何cmですか? 普通の写真サイズでしょうか?

y_su_k12さん

2006/9/215:01:16

A5サイズって何cm×何cmですか?
普通の写真サイズでしょうか?

閲覧数:
138,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhqsr361さん

2006/9/215:10:24

A5サイズは
148mm×210mm

写真
L判 89mm×127mm
2L版 127mm×178mm
http://e-words.jp/p/r-papersize.html

「a5サイズ 寸法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwotariさん

2006/9/215:06:25

A5さいずはA4サイズの用紙を半分に折ったサイズ。
寸法は 148mmx210mm
写真L版の寸法は89mmx127mm