ここから本文です

登坂のカスタム 今、録画したのを何回も見たら爪付きGPにホイールを組んでいる...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1215:42:05

登坂のカスタム

今、録画したのを何回も見たら爪付きGPにホイールを組んでいる事が分かりました!
それで、また見づらいんですが…
一番右は普通の剣先K18でしょうか?

剣先K18,一番右,登坂,カスタム,ホイール,tady king,先金

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1512:20:16

登録は無料です!

先金ですが剣先ではないです!

すべて向き揃えないといけませんよ。
先っぽをよくみてください・

曲がってますよ。
登坂は左りむきで
そろえてます。


tady king で通販するなら
電話つうはんのほうがいいですよ

その日の18時以内に通販予約したら
その日発送してもらえるので・・・・・・

PCだとややこいです。

電話だと おすすめ等も色々きけますし

以上です!

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/15 12:25:15

回答ありがとうございます☆電話通販で買おうと思います!
本当にいろいろとありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミチさん

2012/8/1215:46:06

そうですね(゜ロ゜)右は先が金のやつですね。正解!!