ここから本文です

東大卒だけど低学歴をついつい見下してしまうのですが

lov********さん

2012/8/1217:47:33

東大卒だけど低学歴をついつい見下してしまうのですが

ちなみに私のスペックは

■経歴 東京大学経済学部卒業。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了(経済学修士)
■資格 不動産鑑定士、土地家屋調査士、システム監査技術者、ソフトウェア開発技術者、英検準1級

■趣味 プログラミング
1995年 PC98用ゲームソフト「スーパーテトリス」シリーズ開発補助
1995~2000年 windowsMe開発補助
2005年 ソーシャルネットワーキングサービスmixi開発補助
2005年 P2Pソフト winny開発補助

年収は6億8000万円。不動産会社、ホテル、パチンコ店を経営
中国語、日本語、英語、ロシア語、スペイン語、ドイツ語等が堪能
好きな食べ物は寿司で生魚全般が苦手、好きな番組はサウスパーク
愛車はランボルギーニGT-R(ディアボロ)、スカイライン、レクサス、コンコルド、ハマカン、ジャガー、センチュリー
身長182cm、体重125kg、人徳があり誰にでも好かれる性格を持っておりイケメン(石田純一似)
小学生の頃は神童と呼ばれ、今では経営の神様と呼ばれている。
各界からも一目置かれる存在 。アメリカの政界のトップ5とも交流があり何度もパーティーに招待されている。

私が思う経済についての持論を述べると
「あなたはジャパン、いや世界を背負って立つにふさわしい存在だ!!
ぜひともジョン・ベイツ・クラーク賞の候補にしたい」
とハーバードの教授に大絶賛された事があるが、
経営者は自ら最前線に立つべきであるとの持論から未だ私の論はお蔵入りの状態である。

と、こんなところです(^^)

閲覧数:
3,323
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/8/1821:39:51

回答者の皆さん・閲覧者の皆さんへ

質問欄の質問者名のリンクをクリック。
次に質問の成績の円グラフをクリック。
一通り見終わったら、次に、回答の成績の円グラフをクリック。

ま、こんなもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2012/8/1821:57:27

大体分かりましたが、一つだけ分からないことがあります。

あなたが質問したいことは一体なんですか?

kon********さん

2012/8/1707:59:40

・・・・・・・・で?

esu********さん

2012/8/1521:20:51

高学歴のあなたが好きな番組が「サウスパーク」ってwwwwww

いや、サウスパーク好きだけどねw

swe********さん

2012/8/1500:39:53

体重すごいっすね!!

sut********さん

2012/8/1500:31:48

・スペック
学習院高等科
マサチューセッツ工科大学 理工学部 主席
国家公務員1種 国土交通省 事務局長
年収1400万超
豊富な福祉制度
資格:
司法書士
行政書士
宅建
薬剤師
MOS
救急救命士
危険物 甲種
情報処理スペシャリスト

妻 東京大学法学部
国家公務員1種 警察庁
年収1300万超
司法試験(弁護士)


某大学病院教授
(名誉教授)

身長189 ウェイト80kg

愛車
ヴェルファイヤV6
アストンマーチンDB9
バイク
BMW K1300R
HONDA CB1300

子供
灘中
将来は医者

どうですか??