ここから本文です

育毛剤を使えば早く髪の毛を伸びるんですか?

car********さん

2012/8/1218:36:14

育毛剤を使えば早く髪の毛を伸びるんですか?

閲覧数:
2,785
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1304:02:37

ロゲインを使ったら、伸びが速かった人を見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2012/8/1223:13:09

ちなみにはやくのばしたいのなら、頭をよく使うことです。
勉強であったり本を読んでみたり、とにかく考えることで頭に血をやることです。そうすると早くのびますよ

nm_********さん

2012/8/1221:50:33

伸びる速さは変わりませんよ。
育毛剤は、髪を早く伸ばすためのものではなく、髪を生やすためのものです。

fuj********さん

2012/8/1219:47:21

育毛剤のたしかな成分、商品によって多い、少ない、多数入っているというだけの違い、値段の違い。

たいせつなのは、ケア方法です。

つかっただけでは効果ありません。

早く伸びるというイメージより、

確かに伸びて、元気な髪が成長するといういめーじですかね。

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ

2012/8/1219:07:01

理容師で美容師です。
育毛剤でも髪の伸びる速さを意図的に変える事は出来ません。
育毛剤、養毛剤、発毛剤などはいずれも生えやすい環境を作るだけです。

pin********さん

2012/8/1218:47:44

増えるということはないです、長く使っていると毛髪がすこーし太く感じるようになることはあります、伸び具合については使ってないよりは増しかな、という程度ですね。