ここから本文です

中谷美紀さんって、意外と胸が大きいんですね。 何カップくらいあるのでしょうか...

hah********さん

2012/8/1221:40:57

中谷美紀さんって、意外と胸が大きいんですね。
何カップくらいあるのでしょうか?

ドラマ「ビューティフルレイン」で、彼女のタンクトップ姿見てたら、そう思いました。

閲覧数:
15,695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/8/1223:40:23

彼女のスタイルでは大きいですね。 カップは,Bカップ辺りでしょうか?!

質問した人からのコメント

2012/8/19 07:58:55

成功 Bカップなら私と同じです~。
中谷さん程スリムではありませんが・・・(笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2012/8/1318:09:46

違います。彼女には副乳があったんです!普通のおっぱいの下にまたおっぱいが生えてたんです。つまり本来は乳房が4つ!整形で4つ分のボリュームを2つに集約しただけなんで、ありがたがるものではなく気味悪がるものなんです!