ここから本文です

おすすめの海外ドラマ(欧米)を教えてください。

mel********さん

2012/8/1302:05:23

おすすめの海外ドラマ(欧米)を教えてください。

お盆中暇なので「これぜひ見て!」というものがありましたらお願いします…!
キュートな男性が居るドラマが好みです!(笑)
(デス妻のアンドリュー、ホワイトカラーのピーター、チャックのケイシーなど)

↓私が見たものリスト(長いです。すみません)
< 最後まで・出てる所まで見たドラマ >
・カイルXY
・華麗なるペテン師たち
・スピンシティ
・ダーティー・セクシー・マネー
・CHUCK
・デスパレートな妻たち
・V(ビジター)
・フルハウス
・プリズン・ブレイク
・ホワイトカラー
・マルコム in the Middle
・メンタリスト
< 途中まで・TVでちょこちょこ >
・CSI:マイアミ
・シークレットアイドルハンナ・モンタナ
・Dr.HOUSE
< 合わなかった >
・ウォーキング・デッド
・ヴァンパイア・ダイアリーズ
・ヴェロニカ・マーズ
・Lの世界
・コバート・アフェア
・THE EVENT
・セックス・アンド・ザ・シティー
・デクスター
・プリティ・リトル・ライアーズ
・FRINGE
・名探偵モンク
・LOST

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2012/8/1303:22:59

「24」是非見てください。
早く次みたい!となります。

またチャーミングな男性が好みなら
「Nip Tuck」(日本名もこれと同じか不明ですが)
もみてください。
美容外科医をめぐる愛と容貌の世界です。

質問した人からのコメント

2012/8/16 20:56:36

降参 24は以前から気になっていました!
長くて躊躇していたのですが、これを機に見てみようかと思います。

Nip Tuck、日本語だとマイアミ整形外科医となっているみたいですね。
『整形』という所に興味がわきました。探してみます!

他の回答者様もありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/8/1317:43:05

グリーはどうですか?コーリーモンテースさんがキュートですよ。

Lilyさん

2012/8/1313:28:17

トゥルーブラッドはどうですか?
ヴァンパイアとか出てくる話です。
ただ、トワイライトが甘すぎて物足りないと思うような人にお勧めできるドラマなので、結構大人向けです。
過激な所も多く、シリアスな感じ?

ちょこちょことしか観てないのですが、結構面白いです♪
クールでカッコいいヴァンパイア出てきます!