ここから本文です

ファイルを圧縮フォルダ(ZIP形式推奨)にして

kar********さん

2012/8/1307:03:46

ファイルを圧縮フォルダ(ZIP形式推奨)にして

送信する方法・手順を教えて下さい。

補足なりました、ありがとうざいます。4GBを超えると破損するそうですね。今のは971KBと出ました。これをGBに換算して下さい。計算式もお願いします!

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2012/8/1307:29:41

フォルダにカーソルを当てて、右クリックして「送る(N)」→「圧縮(ZIP形式)フォルダー」の順にクリックする。

質問した人からのコメント

2012/8/20 07:05:16

降参 出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/8/1308:31:42

>ファイルを圧縮フォルダ(ZIP形式推奨)にして
>送信する方法・手順を教えて下さい。

メールで送るという事ですか?、、、、ソフトによっては1MBで分割圧縮も可能ですが送信しても4GB分ですと相手先のメール容量に寄りますが受信不能になってしまいます。

Yahoo Boxとかは?
http://nanapi.jp/30015/

jtaka451さん

2012/8/1307:44:30

> 今のは971KBと出ました。これをGBに換算して下さい。計算式もお願いします!
971KiBなら1MiBにもみたないのでGiB単位で示すのはナンセンスだと思います。
Windowsでの表示では1GiB=1024MiBで971KiBは0.001GiBより小さくなります。