ここから本文です

ジャニーズファンに質問です。

njd********さん

2012/8/1309:29:03

ジャニーズファンに質問です。

アナタが好きなジャニーズグループ(メンバーの一部のみの出演も含む)が、
出演するテレビ番組なら、
企画や内容など関係なしに、
自分の住んでいる地域では放送していない番組は除き、
必ず視聴(ビデオ録画)するのでしょうか?

ロンドンオリンピックで、
日テレ系は嵐の櫻井君
TBS系はスマップ中居君
フジ系はトキオ国分君
が起用されましたが、
よくコメント欄で、「視聴率上げたいために、ジャニーズファンにも見てもらいために、
起用している」というコメントをよく見かけますが、
ジャニーズグループもよく民放のスポーツ中継に起用されますが、

嵐ファンなら日テレ系のロンドンオリンピックを、
スマップファンならTBS系ロンドンオリンピックを、
トキオファンならフジ系のロンドンオリンピックを、
ずっと見続けて、(ビデオ録画し続けて)、
それぞれ他局で放送のロンドンオリンピックは見ないでいたのでしょうか?

それとも、
嵐ファンだけど、他局(日テレ系以外の局)のロンドンオリンピック見ることや、
スマップファンだけど、他局(TBS系以外の局)のロンドンオリンピック見ることや、
トキオファンだけど、他局(フジ系以外の局)のロンドンオリンピック見ることも、
あったりするのでしょうか?
スポーツ中継は見ないとか

それ以外にも、内容や企画や番組などによっては、
自分の好きなジャニーズグループ(一部メンバーのみの出演も含む)が、
出演していても見ない場合もありますか?
日テレ24時間テレビやNHK紅白歌合戦など。

ドラマも、脚本が悪くて面白くなくても、
自分が好きな、ジャニーズグループメンバーがメインで出演しているなら、
最後まで見続けますか?

嵐ファンだけど、
日テレ24時間テレビやNHK紅白歌合戦を、
ぜんぜんここ何年も見ていない(見ない)方や、
関ジャニ∞ファンだけど、
日テレ24時間テレビを、ここ何年も見ていない(見ない)方は居ますか?

私は嵐も関ジャニ∞も好きですが、
日テレ24時間テレビとNHK紅白歌合戦は毎年見ません。
この2番組は苦手ですので、嵐や関ジャニ∞が出演していても見ません。


嵐と関ジャニ∞が出演しているバラエティ番組なら、
極力、見る(ビデオ録画)するようにはしますが、
たまに見逃してしまう事もあります。

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/8/1312:04:33

全部は見ませんね
有り得ません

チェックのし忘れ・撮り忘れ、沢山あります

面白くないという理由で見るのを止めた番組もあります
好きなグループの冠番組(バラエティ)の内1本は数年見ていません

ドラマも最初の1~2回見て内容が面白くなければ見ません

24時間テレビは面白そうな時だけ見ます
大体の時間は新聞に書いてありますし
見逃してしまう事もありますがあまり気にしません

紅白は録画して早送りです
確か録画は視聴率には計算されないと思います

そもそも視聴率調査に協力していなければ見ても見なくても同じです

オリンピックは見たい競技を見ます
レポーターは関係ありません

何でもいいかなって時は「こっちにしとこうかな」と思う時もありますが…

ジャニーズの番組を見ようとすると下手すると一日中張り付いていなくてはいけなくなりますし、取捨選択していかないと疲れちゃいますよ

そんなにヒマもないですし好きでファンやってるんですから好きな番組だけ見れば充分だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o8o********さん

2012/8/1315:57:23

私できるだけ見ますよ。
newsが好きで増田君が好きなので、番組はかなりチェックしてます.

私はジャニーズはnewsオンリーなんですけど、newsって冠番組もなくって、newsが出るのはちょっとレアなんですよね^^
ピンやペアは毎週の番組としてあるんで観ているんですが、肝心の増田君の番組がないんですよね・・・

かなり話がずれましたが、私は好きな増田君が出てなくてもnewsが好きなんで、ジャンルをと問わずすべて見ちゃいますよ。

ara********さん

2012/8/1309:39:36

私ゎ、見ますよ^^
24時間テレビは毎年(?)みてますし
紅白歌合戦は、嵐がでるとこと、親がみるとこだけみてます☆

rir********さん

2012/8/1309:36:35

好きなグループメンバーが出ているものは
できるだけ視聴しています。

ですが…オリンピックは関係なく見てましたね。
好きなジャニーズも見たいという気持ちありますが
競技の方が見たかったので。

24時間テレビ・紅白は好きなグループが出ていようと
いなくても毎年見ているので見てますね。