ここから本文です

どうか、教えてくださいm(__)m 今月、11日にアフターピル(プラノバール)で緊急避...

uky********さん

2012/8/1314:36:30

どうか、教えてくださいm(__)m
今月、11日にアフターピル(プラノバール)で緊急避妊しました。
避妊に成功していれば、もうそろそろ出血します。
出血したら、「生理」とみなして、「ヤーズ」

という生理初日から始める超低用量ピルを飲み始めても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,742
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/8/1321:07:09

はい。出血してから、ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2012/8/1414:17:00

出血を確実に確認されたらヤーズの服用開始されて問題ありません。
もしかしたら【もうそろそろ出血します】の記載が月経予定日を参考に書かれてらっしゃるようでしたら、もう少し出血まで
時間がかかる可能性はあります。
(通常3日後~21日後にあります)

今はとにかく無事出血が見られますように。