ここから本文です

愛知県在住の者です。 今度友達と常滑のりんくうビーチでバーベキューしようとい...

sun********さん

2012/8/1322:45:19

愛知県在住の者です。
今度友達と常滑のりんくうビーチでバーベキューしようという話になりました。
そこで質問なのですがりんくうビーチの、緑地帯でバーベキューをするには予約みたいなのは

必要なのでしょうか?

ホームページらしいきとこでは必要とは書いてないけど不要とも書いてませんでした。

幹事であるためそこは一応把握しておきたいのでご回答よろしくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/8/1414:51:28

常滑市在住の者です。

りんくうビーチでのバーベキュー、又は キャンプなどは 予約は要りません。
車を駐車場に止める場合は2000円かかります。
午後4時からは無料です。

りんくうビーチ内には、トイレ ゴミ捨て場 海の家などが設置してありますので
バーベキューやキャンプなどをするのにいい場所だと思います。

長文失礼しました´`

質問した人からのコメント

2012/8/16 17:51:38

笑う なるほど、では早い者勝ちということなのですね!!当日は早起きしていきたいと思います。ご丁寧な回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる