ここから本文です

男性の皆さん、ある女性がミニスカート履いてると興奮していて、キュロットだと分...

ryo********さん

2012/8/1400:19:29

男性の皆さん、ある女性がミニスカート履いてると興奮していて、キュロットだと分かった瞬間はやはりガッカリですか?それにしても、最近の女性は、スカートっぽく見えるキュロットを履いている

人が多いと思いませんか?立ち止まっていると、スカートなのかキュロットなのか分かりにくい(区別がつかない)事ありませんか?

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2012/8/1804:37:55

短パンフェチなので、それに近い形状のミニのキュロットも大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

2012/8/1723:48:52

私はがっかりしますね。
風が強い日にスカートめくれないか期待してて、それでキュロットだったらすごくがっかりします。

スカートっぽいキュロット履いてる人確かに最近多いと思います。
区別つきにくい時もありますね。

hrt********さん

2012/8/1614:47:51

ryoichisasaki2447さん

一概に,がっかりするわけではありません.
写真の女性の場合,最初からキュロットだと分かっていても,興奮してしまいます.
スカート(キュロット)丈に依存するところが大きいと思います.

ryoichisasaki2447さん

一概に,がっかりするわけではありません....