ここから本文です

ハンターハンターのキャラは どれくらいの強さか教えて下さい。 最強100 1 ゴ...

hun********さん

2012/8/1403:49:26

ハンターハンターのキャラは
どれくらいの強さか教えて下さい。
最強100
1 ゴン
2 キルア
3 王
4 ピトー
5 ジン
6 ネテロ
7 パリストン
8 ジャイロ
9 ヒソカ
10 イルミ

11 クロロ
12 マチ
13 ゼノ
14 ビスケ
15 チードル
16 ボトバイ
17 ギンタ
18 カンザイ
19 サイユウ
20 ミザイストム

閲覧数:
1,723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2012/8/1410:02:16

1 ゴン 55
2 キルア 55
3 王 100
4 ピトー 90
5 ジン 85?
6 ネテロ 90
7 パリストン 80
8 ジャイロ ?
9 ヒソカ 75
10 イルミ 75
11 クロロ 80
12 マチ 65
13 ゼノ 80
14 ビスケ 70
15 チードル 65?
16 ボトバイ 65?
17 ギンタ 65?
18 カンザイ 65?
19 サイユウ 65?
20 ミザイストム 65?

あくまで個人的な見解です。
十二支んはまだ戦闘力が計り知れないのでわかりません。

質問した人からのコメント

2012/8/17 03:07:18

降参 予想もしてくださってありがとうございます。
ジャイロが気になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

編集あり2012/8/1521:08:33

3 王 100

1 ゴン 1.7
(ゴンさん) 10.5
2 キルア 1.75
4 ピトー 7
6 ネテロ 11
9 ヒソカ 2
10 イルミ 1.9
11 クロロ 2.1
12 マチ 1.7
13 ゼノ 2.2
14 ビスケ 2.05


下記のキャラは回答不能です。

15 チードル
16 ボトバイ
17 ギンタ
18 カンザイ
19 サイユウ
20 ミザイストム
5 ジン
7 パリストン
8 ジャイロ