ここから本文です

おすすめの曲教えてください なんでも良いです 最近出会って触手が動いたのは h...

hkr********さん

2012/8/1406:24:34

おすすめの曲教えてください
なんでも良いです
最近出会って触手が動いたのは
http://youtu.be/hZ8J0RBBShk
です
よろしくお願いします

補足yangwenlly1126さん
どうもありがとうございます

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/8/1406:39:11

一応、将来恥をかかないように指摘しておきますが、
動くのは「触手」ではなく「食指(しょくし)」ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/8/1616:57:08

おすすめの曲ですネ。。。

ZARD♪ 負けないで ♪

槇原敬之♪ どんなときも ♪

KAN♪ 愛は勝つ ♪

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪

芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪

尾崎豊♪ 15の夜 ♪

尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪

SPEED♪ White Love ♪

岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪

kiroro♪ Best Friend ♪

Kiroro♪ 未来へ ♪

岡本真夜♪ TOMORROW ♪

hitomi ♪ LOVE 2000 ♪

Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪

いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪

いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪

倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪

島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪

スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪

川嶋あい♪ My Love ♪

I WISH♪ 明日への扉 ♪

中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪

V6♪ Be Yourself ♪

山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

中島美嘉♪雪の華♪

中島みゆき♪糸♪

嵐♪A・RA・SHI ♪

爆風スランプ♪Runner♪

モーニング娘♪I WISH♪

モーニング娘♪LOVEマシーン♪

Whiteberry♪夏祭り♪

秋川雅史♪千の風になって♪

平原綾香♪Jupiter♪

花*花♪さよなら大好きな人♪

スピッツ♪夢じゃない♪

スピッツ♪楓♪

田村直美♪ゆずれない願い♪

光GENJI♪勇気100%♪

広瀬香美♪ロマンスの神様♪

華原朋美♪I'm proud♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

浜崎あゆみ♪Voyage♪

センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪

SPEED♪STEADY♪

Do As Infinity♪深い森♪

ウルフルズ♪明日があるさ♪

徳永英明♪夢を信じて♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

Le Couple ♪ひだまりの詩♪

ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪

ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪

ポケットビスケッツ♪POWER ♪

PUFFY♪アジアの純真♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

Every Little Thing♪出逢った頃のように♪

Every Little Thing♪Time goes by♪

Every Little Thing♪fragile♪

Every Little Thing♪Sure♪

Every Little Thing♪Feel My Heart ♪

BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪

牧野由依♪もどかしい世界の上で♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

supercell♪うたかた花火♪

川本真琴♪桜♪

KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪

KOKIA♪ありがとう♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

ナイト・オブ・ナイツ

大事マンブラザーズ♪それが大事♪

T-SQUARE♪TRUTH♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪

更に闘う者達

子午線の祀り

ろいやる☆すとれーと

高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪

井上あずみ♪君をのせて♪

中島みゆき♪地上の星♪

ガーネットの魔石

団時朗♪勇者よ急げ!!♪

勇者の挑戦

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

氷の月夜

DANDAN心が魅かれていく

残酷な天使のテーゼ

創聖のアクエリオン

トンガリキッズ♪B-DASH♪

めざせポケモンマスター

UNオーエンは彼女なのか

ハレ晴れユカイ

Lucky Star Caramelldansen

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

Love ♥ Shine

君がいるから

湘南乃風♪黄金魂♪

AKB48♪ヘビーローテーション♪

熊木杏里♪窓絵♪

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ

バリバリ最強No1

となりのトトロ

ロードオブメジャー♪大切なもの♪

馬場俊英♪スタートライン♪

モーニング娘。♪ここにいるぜぇ!♪

BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪

どれもお勧めの曲です☆

あなたのお役にたちます様に。。。。。。。。。。♪

あなたに感動が届きますように。。。。。。。

ysa********さん

2012/8/1423:58:46

私が最近感動した曲をおすすめします!

♪♪溢れる愛のはじまり/成底ゆう子♪♪

プロデューサーにTHE BOOMの宮沢和史、
編曲にギタリスト(プロデューサー)の小倉博和を迎えた豪華な一曲です。
歌詞やきれいな歌声にも注目ですのでぜひ!!

http://www.youtube.com/watch?v=s3ZyTRbxa2k